てぃーだブログ › mystery circle blog › 帰って来ました

2010年04月30日

帰って来ました

本日帰って来ました。
試合結果は0勝1負2分で予選敗退です
全試合終了後にエキスビジョンマッチで宮古チームに那覇チームの宮古出身2名を加えたチームで那覇チームに挑戦!
那覇チームって言っても未経験二人が入ってくれたのでなんとか試合の形になってたかな?
開始早々にあっしのマグレシュートが決まって目標のワンゴールクリア!
結果は、勝たしてもらったのかな?
普通に那覇メンバーで対戦するといくら宮古チームに助っ人二人が入っても勝負にならなかったかも?
とりあえず楽しめた三日間でした。
試合模様は明日の宮古テレビに出るかも?新聞も取材に来てくれてたので記事掲載してくれるかな?
タケ象



Posted by mcm at 23:02│Comments(1)
この記事へのコメント
タケ象さん。
ものすごく楽しい試合。ありがとうございました。
SEASIRSのブログに
タケ象さんたちのお写真を沢山掲載してしまってますが
大丈夫ですか?
来年もぜひぜひ宜しくお願いします!
車椅子バスケがもっと盛上がりますように。
Posted by 車椅子バスケSEASIRS! at 2010年05月02日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。