てぃーだブログ › mystery circle blog › 流血!

2008年10月13日

流血!

隊長が、やってしまいました。
酔っぱらって熟睡、いきなり隣の椅子に頭突き!!
左目の上がザックリ行っちゃいました。
隊長大丈夫か〜〜〜〜
只今宮古病院です。
タケ象



Posted by mcm at 01:11│Comments(5)
この記事へのコメント
隊長は診察終わったら呑み直しに行っちゃいました。
Posted by タケ象 at 2008年10月13日 02:04
ブログ読ませてもらいました。

なんかとても共感を持てる記事ですね、、、

もし良かったら、相互リンクをおねがいしたいんですが、どうでしょうか??

迷惑でしたら、すいません。。。。、
Posted by キム at 2008年10月13日 02:11
さっきの電話本当だったんですね Σ(゚Д゚|||)

てっきりいつもの酔っぱらい電話だと思って
ま~た何か言ってるよ!おい
ぐらいに軽く聞き流していました(゚〇゚;)

いまさらだけどご無事でなによりです
お大事に_(._.)_
Posted by じん子 at 2008年10月13日 02:56
隊長とお好みシンに行ったものです。
おでこにでっかいのはっつけておりました。

いでぃでぃ~と言っておきました。
Posted by テルオ at 2008年10月13日 15:03
テーブルに飽きて椅子とケンカしたのね、大丈夫だった 椅子?
Posted by 遊 at 2008年10月15日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。