てぃーだブログ › mystery circle blog › 大変だぁ〜

2007年12月28日

大変だぁ〜

なんと銀行に両替にきたら1000円札がないってさ(-.-;)
今からコンビニで買い物して集めなきゃ(^O)=3
サワD



Posted by mcm at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も両替で大変焦りました(^_^;)
銀行は全部すっごい人で、、、
沖銀なんて12時頃には千円札なかったですよ
でも、ろうきんの窓口両替がめっちゃ良かったですよ♪
空いてたしいっぱい両替できました。
窓口のお姉さんを好きになりかけました(^-^)
足りなかったら声かけて下さいね。
Posted by テルオ at 2007年12月28日 17:04
労金は気付かなかったよ(-.-;)窓口のおねぇーさん見たかった(^^ゞ
Posted by サワD at 2007年12月28日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。