てぃーだブログ › mystery circle blog › いっぱい

2007年12月15日

いっぱい


今日はレディースコンペがあるらしく
千代田は大賑わいです

スタートまでだいぶ待つことになりそう…





Posted by mcm at 08:00│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよーございます(^O^)結果を楽しみにしてるサワDでした(#^.^#)
Posted by サワD at 2007年12月15日 12:48
サワDさん
104でした☆自己ベストなのでした。
新年会コンペは頑張りますp(^^)g
Posted by テルオ at 2007年12月15日 14:49
すっご~い(^o^) おめでとう! 
あとちょっとで90台だね
Posted by じん子 at 2007年12月15日 16:01
本当すごい(^O^)ちょっとびっくり(O_O)帰り道のどかわいたらおいで!ヘルシアをあと少し祝いでだしてあげるよ(#^.^#)
Posted by サワD at 2007年12月15日 18:34
サワDさんえらい!
ビールと言わないとこが(^_^)v
Posted by じん子 at 2007年12月15日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。