てぃーだブログ › mystery circle blog › レンジ通信071106

2007年11月06日

レンジ通信071106

只今スイング改造中のタケ象です。
今日も張り切って練習してます。
今週は土日に仕事入ってコース出れないのでオリオンビールコンペが次回のラウンドになるかな?
それとも来週水曜日あたり休んでコース行こうかな?
P.S.写真は使い回しじゃないですよ。



Posted by mcm at 17:51│Comments(3)
この記事へのコメント
頑張れぇ〜?僕はイメージトレーニングでもするよ
Posted by サワD at 2007年11月06日 21:38
そうだね、練習する前に背中の痛みから治しましょうね。
Posted by タケ象 at 2007年11月07日 00:33
おはようございます!
コメントありがとうございましたぁ!!
朝早くからお返事コメントがあったのでこちらに来てみたら練習したんですか??
アハハ…突っ込もうと思ったら…
>>写真は使い回しじゃないですよ
先に言われてしまいました(^^;)
Posted by けーこ at 2007年11月07日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。