てぃーだブログ › mystery circle blog › 新チャンピオン!

2007年09月27日

新チャンピオン!

遅くなりましたがTrinity 8th Single戦の報告です(^O^)参加者24名のなか3位に輝いたのは、ヒデリン(^O^)/2位は突然のOmitにより繰上参戦の、Mr.P(^O^)/悪Conditionのなかやはり実力者は違いました(^_^)そして優勝はなんと、T村です(#^.^#)本来はハンディキャップ戦の大会ですが決勝はノーハンディキャップでおこない実力で優勝を勝ち取りました(☆_☆)素晴らしい戦いでした。来月も今回のようにGroup予選からおこないますので宜しくお願いしますm(__)m
サワD



Posted by mcm at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。