てぃーだブログ › mystery circle blog › Tシャツのはなし

2007年08月30日

Tシャツのはなし

サークルの皆さんこんにちは。
コンビニに入ったら財布に416円しか入ってなくて、たばこしか買えなかった40前のテルオです。


だいぶ前にサークルのTシャツを作ろうか?という話が出てた事を皆さん覚えてますが?
大会の日にタケ象が持ってたので撮っときました。

これ↓




ベースの色が白とオレンジの2種類あるそーです。
オレンジも撮っとけばよかったか?

タケ象が載せてないので、代わりに画だけのっけておきます。
詳しいことは聞いてないので?(聞いたかも?いつも通り飲んでたので忘れました・・・)

ご意見、ご感想のコメントをガンガンいれてくださいませ(^人^)
総務タケ象の励みになります!!!

PS:今晩オイラにビール奢ってくれる心優しい先輩はいませんか?











Posted by mcm at 19:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ん?
これはマシュマロマンのイメージ?
Posted by じん子 at 2007年08月30日 22:06
じん子お疲れー。
マシュマロマンって何だ?

タケ象今日はまだあらわれてないね…。
Posted by テルオ at 2007年08月30日 22:52
ダーツを投げてる様には見えないよね!どう見ても やり投げに見えるのは世界陸上の見過ぎかな?(^-^)ノ→→→
Posted by T村 at 2007年08月30日 23:04
えーっ!
マシュマロマン知らない?(@_@)
ゴーストバスターズに出てくるマシュマロマン!

でも…
コメントした後に気付いた。
これってミステリーサークルね(^_^;)
Posted by じん子 at 2007年08月30日 23:16
T村久しぶり。
タケ象流行りものが大好きだもん?

じん子
右下がビリヤードって気付いてる?
(*`▽´*)
Posted by テルオ at 2007年08月30日 23:55
もちろん(^_-)
いま流行ってるよねーこの非常口の人(笑)
あと、マシュマロマンが帽子かぶってるかと思ったら
グリーンだったのね(-_-)
Posted by じん子 at 2007年08月31日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。