てぃーだブログ › mystery circle blog › 月例会

2007年08月21日

月例会

サークルメンバーの皆さん昨日はお疲れ様でした。
風が強くて大変だったけど、それはそれで楽しんでプレーしました(スコアーは散々だったけど)
打ち上げの二次会では睡眠取ったはずなのに十二時前にはダウンしてました、
疲れてるのか単に酒が弱くなってるのか、
水曜の健康診断(胃カメラ有り)が心配っす、再検査の嵐にならなきゃいいけど。
タケ象



Posted by mcm at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさん、テルオが旅に出てる間タケ象達で頑張ってよ。あとお互い身体をいたわりながら無茶して遊びましょうね
Posted by  ビーマス at 2007年08月21日 14:10
こんなに無理して遊んでて異常出ないほうが異常な気が、、、
Posted by タケ象 at 2007年08月21日 19:21
いいなぁ、あっしは明日健康診断で胃カメラ飲むんで八時以降飲み食い禁止です。
Posted by タケ象 at 2007年08月21日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。