てぃーだブログ › mystery circle blog › 撮影開始

2007年08月09日

撮影開始

宮古TVのあがんにゃって番組でうちの店がつかわれまーす(^_-)-☆放送日がわかったらまたお知らせします(^O^)/ちなみに僕は昨日のお酒で顔がむくんでてでません(^^ゞテルオ 茂吉隊長ご馳走様でした(#^.^#)
サワD



Posted by mcm at 14:21│Comments(5)
この記事へのコメント
僕二日酔いです(;.;)頭痛いの…

あがんにゃでダーツでもやるの?
Posted by テルオ at 2007年08月09日 15:02
大人のデートスポットとその場に合うファッションがテーマらしいよ(^O^)
Posted by サワD at 2007年08月09日 16:26
どちらのテーマもサークルメンバーには合わないような、、、
ま、一番合わないのはあっしかもしれないっすけどね。
Posted by タケ象 at 2007年08月09日 16:35
タケ象の似合う場所 それはレンジと舞台(#^.^#)そしてBEERの前(^^ゞ
Posted by サワD at 2007年08月09日 17:51
へぇ~楽しみ!(^^)!
今度からサバじゃ行けなくなりますね(^^;)
せっかくだからサワDさん出ればよかったのに!

っつ~かサワDさんの脳内はまだですよね???
Posted by じん子 at 2007年08月09日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。