てぃーだブログ › mystery circle blog › やきとり缶で飲みますよ

2007年08月08日

やきとり缶で飲みますよ

ただいまなのです。今日は家飲みなんです。
布袋さんが傷害で逮捕されたらしいので、ホテイのやきとり缶を買いました…。

こんなくっだらない事を書いて恥ずかしくないのか(`_・)とか思っちゃいました?
いま思っちゃいましたよね………。


いいもんね〜
思われてもへっちゃらプ〜だもんね〜。
だって暇なんだも〜ん
テルオ





Posted by mcm at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいっ!
こんなメーカーあるんだぁ~。
わざわざ、ネタのために買ったの(^_^;)
Posted by じん子 at 2007年08月08日 14:07
じん子≫
まさか・・・(^_^;)
いつもおつまみにサンエーで買ってるんです。
たまたまですよ・・・玉々。。。。
Posted by テルオ at 2007年08月08日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。