てぃーだブログ › mystery circle blog › 初日

2007年07月05日

初日

四連休初日
とりあえずレンジ来てみました。
明日は何しようかな?とりあえず釣りでも行くべか。
タケ象



Posted by mcm at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント
タケ象さん、レンジといえばいつもこの絵ですけど、
もしかして使い回し?(^_^;)
Posted by じん子 at 2007年07月05日 18:31
タケ象
ゴルフ行く人数集まらなかったんだ〜
残念でしたね(;.;)


じん子
きっと指定席なんだよ(^_^)b
でも使いまわしでもわかんないね♪♪
Posted by テルオ at 2007年07月05日 18:53
一応ちゃんととってますよ
Posted by タケ象 at 2007年07月05日 21:33
タケ象(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
今日も!飲んで忘れようじゃないか
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

じん子
おみゃ~さんも責任とりにいらっしゃいね(笑)
トリニティとビーマ(時間差でいますから)
Posted by テルオ at 2007年07月05日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。