てぃーだブログ › mystery circle blog › 梅雨明け?

2007年06月20日

梅雨明け?

今日で梅雨明けかな?
いよいよ夏本番ですね、これから数ヵ月はミステリーサークルのゴルフはしんどいっすよ、サークルメンバーの皆さん脱水症や熱中症には十分気を付けていきましょう。
タケ象でした。



Posted by mcm at 09:29│Comments(6)
この記事へのコメント
タケ象お疲れー。
晴れると暑くてたまらんねー
(A;´・ω・)フキフキ
Posted by テルオ at 2007年06月20日 16:13
テルオ、タケ象昨日はお疲れさんでした、オジサン暑いんでちょっと早いけどビール飲んじゃってまーす。24日の件は明後日に返事します
Posted by ビーマス at 2007年06月20日 16:47
ほんと、晴れるとものすごいことになりそうですね。
みんな真っ黒け~~~
だけど、あっしは暑いほうが調子がいいみたいなんだけど
この1、2年は夏場調子よくて冬場に崩れるっていうのを繰り返してるような、、、
今週は、昨日千代田のナイターハーフ、金曜は東急、日曜はオーシャン、もしかしたら土曜に千代田って言うハードな週末になりそうっす。
Posted by タケ象 at 2007年06月20日 17:29
タケ象羨ましい週末ですね…

ビーマス
お疲れさまです。昨夜はあの後カラオケで4時過ぎまで飲みました。
午前中は二日酔いですた
(;´д`)トホホ
Posted by テルオ at 2007年06月20日 18:04
二人で行ったわけ? 誘ってくれればいいのに、俺っち一人で飲んでたのにィ! イジイジ
Posted by ビーマス at 2007年06月20日 18:41
ビーマス
いやいやまだ営業中だったしお客さんいたさぁ(^_^;
また今度ご一緒しましょうね。
Posted by テルオ at 2007年06月20日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。