てぃーだブログ › mystery circle blog › PAMA?

2007年06月04日

PAMA?

言うことありません(*`▽´*)




Posted by mcm at 22:20│Comments(8)
この記事へのコメント
最高~~

しゃれてます><
Posted by たーぼー at 2007年06月04日 22:30
たーぼーさん>どおも♪拾った画像です┌(_ _;≡;_ _)┐
Posted by テルオ at 2007年06月04日 23:02
(笑)

おいら、だじゃれ好きなもんで これ面白いさぁ☆
Posted by ピーチ at 2007年06月04日 23:03
ピーチさん>僕も最近ハマってます(笑)
Posted by テルオ at 2007年06月04日 23:10
すごーい!
このPAMA屋さん行ってみたい(*^_^*)

看板ネタということで…
昔、パチンコ屋で「パチンコわかくさ」ってあったんだけど
看板の「パ」と「か」の電球が切れていた…

とても口に出しては読めません(=_=)
Posted by じん子 at 2007年06月04日 23:30
草食わないよー(;.;)
Posted by テルオ at 2007年06月04日 23:58
はじめましてじん子さん☆

確かに口に出して言うのは恥ずかしいですね(笑)

たまにさ、自分と同じ名前の店とかあってからさ、すごく恥ずかしかったさぁ。。。

あっ、僕の名前は、おじぃだけど 
“ピーチ”
だわけよ(照)
まっ、いいさぁね(笑)
Posted by ピーチ at 2007年06月05日 00:54
テルオさん
臭くはないよってこと?(^^;)



ピーチさんこんばんは
えっ本当にピーチさんて名前なんですか(@_@)

漢字で書くと、費一?
ちょっとかわいく、妃衣恥?
ついでにヤンキー語で、非威血?

すみません人の名前でm(_ _)m
Posted by じん子 at 2007年06月05日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。