てぃーだブログ › mystery circle blog › あがいー

2007年05月11日

あがいー

つんだらーさ(T^T)
赤いきつねがお昼っつぁー。

でも好きだのにな!
お昼もやっぱり独り言。
(T^T)テルオ





Posted by mcm at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント
「あがい~」と「赤い」をかけたわけ?
Posted by じん子 at 2007年05月11日 16:42
食べちゃったからないけど僕もお昼はFMの赤いきつねおにぎりでした(^O^)
Posted by サワD at 2007年05月11日 16:50
うどんは赤いきつね、ヌードルは金ちゃんヌードル、焼そばはUFOでしょう。
金ちゃんヌードルに卵入れるとけっこうおいしいっす。
Posted by タケ象 at 2007年05月11日 17:15
じんこ>さすがですね(T^T)
しかし、そんな事考えたのは貴女だけだと思いますよ…(笑)

サワD>お仲間ですかぁo(^-^)o

タケ象>さすが!あぐ(^-^)/
だってよ昔の宮古にはそれしか打ってなかったよね(T^T)
あと札幌一番の袋麺。忘れたらダイズなオキコラーメン!!
あぁあー(T^T)
歳くったのー。
Posted by テルオ at 2007年05月11日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。