てぃーだブログ › mystery circle blog › 信じられないけど

2007年05月02日

信じられないけど

らふT隊長がやってくれました。
有り得ないことが、、、
どういう投げ方したらこんな刺さり方するんでしょう。



Posted by mcm at 23:18│Comments(3)
この記事へのコメント
らふT先輩にタカラでご馳になりました…


が!あんな投げ方だからだと思います!

(先輩、紹介した女子の数数えたら許してくれるよね)
Posted by テルオ at 2007年05月03日 04:26
ラフT隊長、今日もご馳走様でした!!

先輩方、明日(ってか今日)はゴルフよろしくお願いします★
Posted by ヘタレ恵 at 2007年05月03日 04:39
テルオさ~ん!
ごめんなさい、メール今気付きました(>_<)
昨日に引き続き、きょうも10時半には寝ちゃってました(^^;)
なんだかなぁ~眠り病(そんなのあるかどうか分からないが)
にでもかかったかのように、いきなり落ちてしまって…。
いま起きてシャワー浴びたとこ^^;
中途半端だからこのまま起きてようか
2時間寝ようか迷うところ…。

あ~うなぎ食べたかった(?_?)
Posted by じん子 at 2007年05月03日 04:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。