てぃーだブログ › mystery circle blog › 行ってみました!

2007年04月27日

行ってみました!

サワDさんに教えてもらったカフェに行ってきましたよ!

なかなかオシャレなカフェでした♪美味しかった〜☆




Posted by mcm at 14:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ネーム入れ忘れました…。
恵です。
Posted by 恵 at 2007年04月27日 14:14
ここもどこだ(*_*)
知らない店ばかりだ!
テルオさ〜ん、負けてられませんね!
Posted by じん子 at 2007年04月27日 14:28
砂山の近くに新しく出来たとこですね?
まだ行ったこと無いけど^^;
じん子へ
ランチスケジュール調整しましょう♪
Posted by テルオ at 2007年04月27日 15:08
オッケーp(^-^)q
Posted by じん子 at 2007年04月27日 15:13
なかなかだったでしょ(^O^)プレートに乗ってるスペアリブがなかなかでしょ(#^.^#)それとクリームブリュレがまた美味しい(^〜^)
Posted by サワD at 2007年04月27日 15:41
どーも(^^ゞ
今日はなんだか真面目に働いてます。
新人君が入ったさぁ!!
そんなこんなで日曜日のゴルフはあやしくなってきちゃいました(>_<)
Posted by テルオ at 2007年04月27日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。