てぃーだブログ › mystery circle blog › うがい、手洗い励行!

2007年03月28日

うがい、手洗い励行!

今さらですが、日曜日は30回大会おめでとうございました!

夜だけでも参加しようと思ってたんですが、記者2人がインフルエンザ、1人が肺炎という異常事態発生!

お見舞いやらで私もウイルス、細菌に暴露されたため、人混みへの外出は避けました。

会社ではみなマスクもしないでゲホゲホ咳してるので、いつ移ってもおかしくない状態(;´д`)

みなさんも、うがい、手洗いで予防してくださいね〜。

って、『おいらは酒で消毒してるから大丈夫!』って声が今にも聞こえてきそう(--;)

じん子



Posted by mcm at 00:53│Comments(2)
この記事へのコメント
そのとーり!と言いたいとこだけど。
家でおとなしくしてますよぉ(T^T)
腰痛治ったら飯食いに行こうじぇ。
Posted by @テル男 at 2007年03月28日 01:13
風邪は大変だねぇ〜僕は毎日FMのペペロンチーノを食べてうつされずにすんだよ(^O^)/やっぱりニンニクがいいのかな(^_^)
Posted by サワD at 2007年03月28日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。