てぃーだブログ › mystery circle blog › 第二回トリニティーダーツ大会

2007年03月20日

第二回トリニティーダーツ大会

どーもあいかわらずの@テル男です。

トリニティーでダーツ大会がありんしたぁ

MCMからは、らふT!茂吉!ただ!サワD!番長!の5名がエントリーしとった。

オイラなんてこの日のために練習してたのに参加出来ず…(T^T)

決勝観戦には間に合ってズミダーツを見させて頂きました。
大会の結果は(^0_0^)
優勝【Aよし2連覇】準優勝【番長】三位【Tさく】

宮古なんだから解る人には解る!てぃぬばーさ。

ちゃんと写ってなくても誰だか解るだらー?

来月の大会は頑張るさぁ!?




Posted by mcm at 04:13│Comments(3)
この記事へのコメント
皆様、お疲れ様でした
  (*μ_μ)

Trinityォーナー、これからも頑張って下さいね!
Posted by Kum at 2007年03月20日 12:57
もしかして、優勝と二位は先月と一緒?
Posted by タケ象 at 2007年03月20日 15:44
残念ながら先月の準優勝は今回 1回戦でストレート負けでした!名前は名誉の為伏せますね(#^.^#)
Posted by サワD at 2007年03月20日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。