てぃーだブログ › mystery circle blog › わーぶに

2007年03月08日

わーぶに

本日もすかま(仕事)頑張りました。

今週に入ってビーマX2に3日も通って肝臓を酷使しています。

もう少ししたらビーマにおいらのタイムカードが設置されるかもしれません。@テル男です。

おかぁが夕飯にわーぶ(ソーキ汁ね)を炊いてくれました。

おいらん家のわーぶには宮古みそ味で、大根よりは冬瓜派です。

昆布は絶対!入ってないと許せないっ。他はなんでも良いけどね。

ちょろっと違うのが、うちのには豆腐がはいっている事。

余りよそん家では見かけた事がない。うちのおかあは余り肉類を食べない。それで豆腐。

昔どぅすの家で食べさせてもらった「わーぶに」にはジャガイモが入っていて

びっくり(@_@。。した事もあったさぁ。

みんなの家の「わーぶに」ってどんな?




ちなみにオイラ「わぁ~ぶに」って歌のCDもってます。
わーぶに♪ぶ~に♪ぶにぃ♪ぶに♪ 
昨年か一昨年(記憶が・・・(^_^;)ラジオで聞いて速攻で買いに行きました。

ココで売ってます。
ご存知のとおり仲間ではありません。









Posted by mcm at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。