てぃーだブログ › mystery circle blog › @タケ象誕生日

2007年03月01日

@タケ象誕生日

ダーツ好き ビールが好きで 四十前

どーも@テルオです。

みなさん3月になっちゃいましたよ。早いっすねぇ・・・

今月のMCM(mystery circle menber)のお誕生日ダーツのお誘いです。

いっつもサークルの為に頑張ってくれてる@タケ象が3月3日でめでたく??歳になるよ。

みんなでダーツ投げて(クリケットスタンダードでね)@タケ象にショットガンを奢ってもらいましょうぞ。

たぶんBeemax2かTrinityにいるはず・・・

忘れられない誕生日にしてやりましょう。何人までうけつけてくれるのか楽しみ・・・^m^

ほんじゃね。






Posted by mcm at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ちなみにゴルフもだい好きです、男なのに三月三日誕生日です
恒例の誕生日ダーツやりたいっすね。
Posted by タケ象 at 2007年03月02日 00:55
うちのブログのお気に入りに”ミステリーサークル”を入れておきました
Posted by  ビーマス at 2007年03月02日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。